季節限定

f0205149_11543371.jpg
「バレンタインデー限定」そして「ネット限定」
1年に1度 この時期のみ購入可能な
サッポロ「ショコラ・ブルワリー」

何本か人にあげてしまったけど
1本だけとっておいた。

お風呂上りにプシュ~♪

空けた途端「ショコラ」の香りが・・・
口の中に入れるとビターなビールに変身!

久しぶりのビールに酔いしれた。
[PR]
by milk2886 | 2009-04-23 12:01 | Comments(4)
Commented by ヒユーゲル at 2009-04-23 13:06 x
あ。昨日 私も 徳 婦人から頂いた このビールを飲んだばかりでした

偶然・?

ダ~が昨日ブログ用に写真を撮り 本日ブログに載せると 言っていまし

たが。。。。あら 。。。同じですね

美味しかったです ありがとうございました 





Commented by karaimo at 2009-04-23 19:36 x
こんにちわ(*^^)v
ブログ開設されたのですね おめでとうございます
ワインの話がたのしみです
Commented by milk2886 at 2009-04-24 09:26
ヒューゲルさんへ

あらまっ 時を同じく一緒に飲んでたってコト?
以心伝心かしらん(笑)

今、窓辺がカウンターバーになっております。
次回から飲むときは外に向かって「カンパ~イ!」しますね♪
Commented by milk2886 at 2009-04-24 09:33
karaimoさんへ

いらっしゃいませ♪ 
この私が今更「ブログ」なんて・・・
気持ちにゆとりが出来たせいでしょうか?
(昔は2ちゃんねる常習者のバーチャル人間だったのに・・・)

ネット暦は長いのに ブログは初心者です。
逆に教えてもらう方が多いかもしれません。
これからも宜しくお願いしますね♪
<< 天然酵母のパン教室Ⅱ 天然酵母のパン教室 >>