天然酵母のパン教室Ⅱ

先日コネコネして持って帰ってきた1次発酵生地
早速2次発酵をして焼いてみました。

f0205149_9373937.jpg


中に「いよかんピール」と「くるみ」を入れて・・・

いざ!試食♪
ん?「コレってアンパン?」ってカンジで真ん中に具が固まってた。
コネコネするとき 分散させたハズが・・・ (T_T)

お菓子と作り方がかなり違うからオロオロ
まだまだ先は長い・・・
[PR]
by milk2886 | 2009-04-24 09:44 | Comments(2)
Commented by ヒューゲル at 2009-04-24 11:30 x
こんもり 焼けてますね?

初めてにしては、綺麗な丸めですね。

愛犬クッキーに にていますね?

3このチョコチップがあれば チょんチょん と出来あがりですね。
Commented by milk2886 at 2009-04-24 22:43
ありがとうございます♪
パン自体はイケてると思うけど
なんせ具が・・・
思いっきりいよかんピールとくるみが真ん中で・・・(>_<)
きれいに分散させる方法教えてもらえますか?

次回はチョコチップでクッキーの顔にしたいと思います♪(親バカ)

<< シュワシュワ~ 季節限定 >>