食事中ではあるけれど・・・

なっなんと! ネットが繋がらなくなった! w(・o・)w

横浜に住んでいた頃
隣り駅にある実家に行くときは必ずPCも一緒に移動していた。
その理由が 実家のメアドだけに設定している「ポストペット」
他のブラウザから見ると相手のペットが迷子になってしまう・・・
という単純な理由だった。

ある日PCの液晶パネルのみが壊れた。
中のソフトは無事なのでディスプレイのみを購入し実家に常設。
自分の家のPCを慌てて購入したのが 今の「VAIO」である。

この「VAIO」 どうもネットと相性が悪い!
再起動させることもしばしば・・・ (--;)

ベランダ工事をしている夫に「お願い治して!」と懇願。
夜、寝る前に見てくれるまで じっとガマン (T_T)

f0205149_10361640.jpg
今日の夕飯は 出かけない代わりにと
ベランダで「焼肉」なので普段はビールなのだが
PCを見てもらう事を考え あえて

イタリアの微炭酸ワイン
「カビッキオーリ ランブルスコ ロッソ アマービレ」に決定!
開けると甘~い花の香りが漂う ほのかなストロベリーの味
通常は食後のデザートや2件目でのカクテルワインとして好むワイン。
我が家では 外食して家に戻り 
入浴後にホッコリと 飲み足りない気分を満たしてもらう時に登場する。

今回、このランブルスコのおかげで無事ネットが繋がった。
何でも出来る「夫」に感謝♪
[PR]
by milk2886 | 2009-05-04 10:53 | ワイン | Comments(0)
<< こだわりの水 天然酵母のパンⅢ >>