ベイマリ

車で来ていないから無理かな?
・・・と諦めていた「横浜ベイサイドマリーナ」
http://www.31op.com/yokohama/

メルマガが届いていたので見たら
新杉田駅からGW中だけ無料の“シャトルバス”が運行していた!
こりゃ~ 行くっきゃない!!!
f0205149_1728363.jpg

・・・んで 来ちゃいました♪ (^-^)
f0205149_17301463.jpg
汐の香りがなつかし~ 
やっぱ近くに海がなくっちゃ!


いつも行くショップでお買い物。
レジで店員さんに「駐車券は?」と聞かれて「ないです」と答えたら
「今日は電車ですか?」しっかり覚えられていた。
「シャトルバスがあると聞いて・・・今日はエコで来ました♪」
本当はもう引越ししてこっちに車を置いていないんだけど・・・ (^_^;)
f0205149_1743483.jpg
お買い物が済んだらジェラードカフェへ
イチゴパフェを頼んだらコーヒーがサービスで付いてきた♪
う~ん 美味しい♪ 大満足♪♪♪ 

ごめんね 私、親不孝者です。
ちゃっかり母の入院利用して横浜満喫してま~す♪ (^0^)/
[PR]
by milk2886 | 2009-05-09 18:01 | Comments(0)
<< ありがとう 母の日に >>