ありがとう

f0205149_10193575.jpg
去年の夏 歩行困難な私は母に頼んで父の遺品である「杖」を送ってもらった。

最初の頃は「杖」を使用しても歩くのがやっと!
階段や段差などはとてもムリだった。

リハビリのおかげか少しずつ歩けるようになった頃に再入院
「杖」も一緒に付き添った。

だが父より身長の高い私には「杖」は短く腰痛になることもしばしば・・・

「もうだいぶ歩けるようになったから大丈夫!」と言ったのに、見かねた母からプレゼントされた新しい「杖」
父に「今までありがとう」とお礼を言って交換した。

その新しい「杖」も役目を終わらせようとしている。
今回、杖なしで横浜まで来た。
先月までは 電車が目の前で行ってしまう事が多かった。
だが今回は一般の人々と同じ歩幅、スピードで歩けることを実感した。
f0205149_10351645.jpg
歩けるようになった自分へのごほうびに新しい靴を購入。

今までありがとう
私はもう大丈夫! 1人で歩けるよ。
[PR]
by milk2886 | 2009-05-10 10:46 | Comments(4)
Commented by かおりんご at 2009-05-10 21:39 x
クッキーママさん、きっと私たちの想像を絶する
大変な思いをされたことでしょうね。
そして、本当に頑張ったんですね。
お父様の杖、お母様からの新しい杖は
クッキーママさんを支えてくれたんですね。
記事を読んで、胸が熱くなりました。
新しい靴、クッキーママさんにとっても
似合うと思います。
クッキーママさん、これからいっぱい
楽しみましょうね~~~~~


Commented by milk2886 at 2009-05-10 22:26
かおりんごさんへ
褒められると正直はずかしいですぅ~
実際、自分の足で立てるようになったのが入院して3週間目だったんです。しかも足が動かなくて1歩前に出すことが出来なくて・・・
頭を動かすことも出来なくて同室の方が横から声をかけてきても
振り向くことが出来ず 前を向いたまま話したり・・・
毎日リハビリから戻るとベッドの上で泣いてました。
今、自分の足でスタスタ歩けるのが嬉しんです。
この靴はいて「季来里ファーム」に行きたいけど
土には向かないかしらん(>_<)
Commented by ダ~ at 2009-05-13 15:55 x
御両親の愛情が辛いほど伝わってきます・・・
でも 良かったです(^^
もう大丈夫なんですね!今年の畑作業も満喫出来そうですね(^^
しかし・・・あまり・・・飲み過ぎないでくださいね・・・(笑)
Commented by milk2886 at 2009-05-13 22:57
ダ~さんへ
ははは・・・(^^;) 治る=アルコールOK♪と考えるのが私!
(治る前から飲んでいるけど・・・)
適度なアルコールは体の殺菌&浄化作用なんですよ♪(いいわけ)
・・・以前よりは飲まなくなりました。程ほどにいたします。ハイ(^^;)
<< 迎えに行く前に ベイマリ >>