迎えに行く前に

今日、母が退院する。
思ったより早い退院に安堵と不安がよぎる。
早めに家を出たおかげで時間にゆとりが出来た。

f0205149_1875383.jpg

駅前「ドトール」の塩キャラメルラテ
スタバのキャラメルマキアートより 少し甘さ控えめ

昔は毎朝ドトっていたのに・・・
(塩キャラメルラテはなかったけど)
少しなつかしい気分を味わった。
[PR]
by milk2886 | 2009-05-11 18:17 | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2009-05-11 21:42 x
クッキーママさん、お母様の退院よかったですね!
ふとした時に、ふと思い出すなんだか懐かしい感じ。
クッキーママさん、親孝行ですね。
Commented by milk2886 at 2009-05-11 23:02
かおりんごさんへ
とりあえずはホッとしてます。
私としてはもう少し入院していて欲しかったのだけど・・・
(まだ横浜満喫しきってない!・・・だけじゃなく笑)
同室の方々(他3名)を見ていたら引き止められませんでした。
だって3名とも介護認定5の重傷者なんだもの!!!

しばらくは自宅療養ですが病院で寝ているよりは
気分的に楽だと思います。
<< 遅霜 ありがとう >>