ガーデンパーティー

f0205149_99015.jpg

f0205149_9103826.jpg
今日は【こむぎちゃん家族】をお招きしてテラスでガーデンパーティー
初めて我が家にお友達ワンコが来るので反応が心配な気持ちをよそに
クッキーは吠えることなくお出迎え♪ ホッと一安心

ご挨拶もしたところで親たちは料理と一緒にワインを楽しむ
本日の料理
・スモークサーモン
・サラミとカマンベールチーズ
・タコのカルパッチョ
・ポテトグラタン
・生春巻き(こむぎ母さん特製)
・ヘーフェバケット(ブロート・ヒューゲル製)
・レバーパテ&バジルバター(おとりよせ)
f0205149_9251524.jpg
本日のワイン 左から
「アンリ ラヴィニュ ブリュット ヴァンムスー」
軽めの微炭酸スパークリングワイン
「シャブリ2007」
「シャトー ラ モーリス2000」
本日のメインワイン! クリュブルジョワ♪
「ル・オー・メドック・ド・ジスクール2002」
メドック格付け3級シャトージスクールのキュヴェ 
神の雫にも登場し 一躍有名に!

f0205149_9405293.jpg
ワインと食事が進む中
こむぎちゃんはものおじすることなくマイペース
すっかりテラスでくつろぎモード
つかず離れずこむぎちゃんをお兄ちゃんとして見守るクッキーに
子供の成長を喜ぶ親の気分 (^_^;)

ゆったりとした時間と空間で至福のひとときを味わった。
[PR]
by milk2886 | 2009-06-13 22:55 | ワイン | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2009-06-14 11:25 x
昨晩は一家で本当にお世話になりました。
気持ちの良いテラスで
ゆっくりとおしゃれなお料理&ワインを堪能させていただき
素敵な夜でした。

クッキーちゃんとこむぎもすっかり仲良くなれて
本当によかったです。
いつもにも増したマイペースをお許しくださいませ。。(笑)
Commented by milk2886 at 2009-06-14 15:14
こむぎ母さんへ
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
こむぎちゃんもテラスが気に入ってくれてなによりです。(笑)
クッキーが少し大人になって 親としては嬉しい限りです。
また ぜひ遊びに来てくださいね♪
<< 天然酵母のパン教室Ⅲ 自家製パンⅢ >>