心と体のリフレッシュ!

梅雨時期になると「格闘」が始まる
くせっ毛の私は髪型がとんでもないコトに!!!
苦労してブローかけても うねうね (T_T)
せっかく実家に戻っているのだから・・・と美容院へ (^^@)=3
【le jardin ル・ダルジャン大船店】
http://www.ozmall.co.jp/hairsalon/152/
いつも担当してくださる美容師さんがとてもよい方で
引越ししてもつい通ってしまう♪

なかなか行かれなかったせいもあり
自分で染めたムラのある髪に
「前のほうはキレイに染まっているけど・・・」
と言いながらチェック
「縮毛矯正」「カラー」「カット」と時間のかかるフルコースなのに
なんと3回に分けてカラーしてくれた

f0205149_9525714.jpg
photo by 担当美容師さん
(忙しいのにありがとうございます☆)
見よ!このキレイな仕上がり♪
私じゃないみたい♪♪♪ (^-^)

気をよくしてルミネのセールへGo!
ちょっと買いすぎたかな? エヘッ (^_^;)

気がついたらもう3時
ハニートーストとアイスティーでお昼を兼ねてティータイム
う~ん 美味しい!(^0^) 幸せ♪
女性ならではのリフレッシュ方法!
まだまだ 楽しめそうです (^0^)/

f0205149_9593178.jpg

[PR]
by milk2886 | 2009-07-05 17:24 | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2009-07-06 13:54 x
うわぁ~、いろいろとリフレッシュしてますね♪
今度会うのを楽しみにしています。

美容院ってホント気分転換にもってこいですよね。
私も出産前にもう一度行こうか、悩んでいます。

それにしても。。
美味しそう~、ハニートースト☆
Commented by milk2886 at 2009-07-06 18:00
こむぎ母さん こんにちは (^-^)
出産後はしばらく美容院行かれないから
行っておいた方が良いですよ!
こむぎ母さんはすでにショートヘアだからあまり変らないかな?
(皆しばらく行かれないからショートにしちゃうんですけどね)

やっぱ美味しいものって幸せにしてくれますよね♪
体重計しばらく乗れないと思います (-_-;)
<< 鎌倉 1年前の約束 >>