休日の朝食

最近 少し冷たい風が心地よく
夕食をテラスで取る事が多くなった。

時間にゆとりのある休日の朝食をもテラスでのひととき
f0205149_13144575.jpg

バナナのヨーグルトかけとコーヒー
そして ところ狭しといっぱいつまった
ブロート・ヒューゲルのブルーベリーデニッシュ
http://brot-hugel.com/

甘酸っぱいブルーベリーが口いっぱいに広がり
週末の疲れた心を刺激する

今日1日フレッシュな気分でいられますように・・・
[PR]
by milk2886 | 2009-07-12 10:09 | パン | Comments(2)
Commented by きゃめろん at 2009-07-14 18:02 x
テラスで朝食なんてぇ~優雅ですな。
羨ましい限りです。
うちもベランダで朝食するかな
隣の家から丸見えですが・・・(笑)

運転がうまくなったら自分の運転で
ぜひぜひお邪魔させて頂きたいです!!
Commented by milk2886 at 2009-07-15 14:08
きゃめろんさん この間はど~も!
以前のアパート(よく泊まりに来てた)では
風呂上りにビール片手にベランタで涼むのが日課でした。
なんたって朝は富士山が見えるほど眺め良かったからね(笑)

出来れば我が家に来る時はご主人の運転で遊びに来てください。
きゃめろんさんじゃ こちらが心配で・・・(爆)
<< 家族 松本に戻って >>