突撃!隣の隣の生坂村

f0205149_14183993.jpg
以前から行ってみたいと思っていた
友人かおりんごさんご夫妻が経営するぶどう園
【季来里ふぁーむ・すずき】
http://www.kirari-f.com/

笑ったり泣いたりと落ち着かない天気の中どうしようか迷ったけど
「え~い行っちゃえ!」
クッキーを乗せて出発!

f0205149_14243261.jpg





「今、季来里ふぁーむの看板の前にいるのですが・・・」
・・・とかおりんごさんにTel
驚きながらも迎えに来てもらいました

クッキーちゃん久しぶり♪
かおりんごさんに飛びつくクッキー
クッキーも嬉しそう☆

せっかく来たのだから・・・とブルーベリー園に連れて行って下さいました。
f0205149_1432320.jpg
おっきなブルーベリー!こんなに大きなの初めて!w(・o・)w
しかも 甘い! 美味しい♪
思わずパクパク!
ブルーベリーってもっと小さくてすっぱいのしか食べたことないから感動♪(^o^)/
その後 ご主人がいるぶどう園にご挨拶
f0205149_1511421.jpg

きれいなグリーン色のぶどう達
これはすべて巨峰でこれから色がついていくとか・・・
マスカットかと思っちゃう!  
f0205149_15181176.jpg
自然にふれて大満足のクッキー
車の中で「どこ行くの?」と落ち着かなかったけど一緒に来て良かったね 

かおりんごさん お忙しい中突撃してしまってごめんなさい m(_ _)m
私達のお相手して下さりありがとうございました。
ブログがあまり更新されていなかったので心配していたけど
元気な姿を見て安心しました! (^_^;)

美味しい巨峰が出来るのを心待ちにしております。
[PR]
by milk2886 | 2009-07-19 19:36 | グルメ | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2009-07-20 22:33 x
クッキーママさん、突撃ありがとう!!!
たくさんの差し入れ、
すみませんでした!!
せっかくきてくださったのに、
ゆっくりしていただけず
本当にすみませんでした。
主人は仕事してたし・・・で。。
こりずに遊びにきてね!!!
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
クッキーちゃん、今度わんわん軍団と
遊んでね~~~

本当にありがとうございました!
Commented by milk2886 at 2009-07-21 11:18
かおりんごさん こちらこそ
忙しい中お邪魔しちゃって申し訳ありませんでした。
かおりんごさんご夫妻の元気な姿を見てひと安心!

パパさんなしでも 運転して行かれるようになれたら
クッキーと一緒にまた突撃しちゃうのだけど・・・笑

またお会いできることを楽しみにしております(^_^;)
<< ヒューゲル アウトドア部門 大地の恵み >>