ガスライト

f0205149_10483269.jpg
やっと飲み終えた焼酎【銀座のすずめ】が夫のアイディアで
テラスのライトに変身☆

ちょっとイイカンジ (^o^)/

いつもながら夫の器用さに感動♪

あと2つは付けたいから
がんばって飲まなきゃ!(>_<)
[PR]
by milk2886 | 2009-07-23 10:56 | ログハウス | Comments(4)
Commented by h-chan at 2009-07-23 12:59 x
とっても素敵ですね~
器用なんですね、旦那様。
一度、お宅訪問してみたいですねぇ~
Commented by milk2886 at 2009-07-23 22:33
h-chanさんへ
そうなんですよ~ とっても器用なんです(^^;)
そうでなきゃログハウス1人で作れないと思う。
我が家の作りつけの家具はすべて夫の手作りです。

もう少しでテラスが完成します。
そしたらぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
Commented by おがちょ at 2009-07-23 22:56 x
素敵なご主人ですねぇ。何でも自分で工夫してやってしまう人って
尊敬してしまいます!私のそばには残念ながらそこまでの人はいなかったなぁ~(笑)いたら女二人で石窯修理してないよねぇ~・・・・
それにしてもガスライト素敵です!
頑張って2~3本空けて下さいね。
Commented by milk2886 at 2009-07-24 09:54
おがちょさん こんにちは
最初の頃はカタログみて「こういうおしゃれなのが欲しいな~」
なんて思っていたのですが(バチが当たる?)
今は我が家サイズに合っている夫の手作り家具の方が便利ですね。
ただし手間と時間がかかるので納期が・・・(^^;)

おがちょさんは自分で何でも出来るから相手にそれ以上を望んでしまうんですよ。きっと!
石窯作れる方ってそうそういないもの(^_^;)
<< 夏の風物詩 ヒューゲル アウトドア部門 >>