祝☆完成

『おっきなテーブルが欲しいな♪』と夫におねだりして?ヶ月
端財を集めて繋げ 来る日も来る日もカンナ掛け
ようやく完成したテーブルがこちら
f0205149_9271240.jpg

f0205149_929796.jpg
クロスをかけてイスを置いてみました

リクエストは90x180だったのだけど
実際の大きさは92x195とかなり大きめ 余裕で6名 多くて8名席に着くことが可能

これでBBQパーティーできるぞ♪

テーブルの完成を祝って
本日のディナーに
・ポテトグラタン
・エスカルゴのココット(バケット添え)
を追加

当初の予定の
f0205149_9354831.jpg
・きのこと鶏肉の炒め物
・照り焼きチキン
・トマトの豚肉巻揚げ
・トマトサラダ
二人だけなのにちょっと多いかな?
f0205149_943193.jpg
今日のワインは
【ヴィーノノーブル モンテプルチアーノ2003】
飲みやすいイタリアワイン

テラスが完全にダイニングルームになってしまった
冬になったら寒くて居られなくなってしまうと思うとちょっと残念(T_T)
[PR]
by milk2886 | 2009-08-03 10:05 | ログハウス | Comments(4)
Commented by h-chan at 2009-08-03 16:48 x
素敵なテーブルが完成しましたね!いつか私もこのテーブルでmilkさんとお茶をしてみたいですね~☆
7/29~娘と実家に行ってました。中学時代の友人2人と毎年、夏休みに再会しているので・・・いつしか子供をみんな連れてですけど。
でも、また8/8~20まで実家に帰るけど(^^;
Commented by milk2886 at 2009-08-04 08:37
ホント!h-chanさんがご近所だったら即ご招待♪
なんだけど・・・残念(T_T)
ご実家帰ってたのね。 ブログ見たよ☆
実家でもイベント参加して娘さん楽しそうだね。
学生時代の友人もいつしかママ友になってしまうのね(笑)
Commented by こむぎ母 at 2009-08-06 17:41 x
すっ、すご~い!!!
まるでレストランのテラス席ですねぇ。

ホント、クッキーパパは器用でマメですね。

テーブル拝見できるのを楽しみにしておりまする~☆
Commented by milk2886 at 2009-08-07 09:03
この写真を撮った後、さらにカンナ掛けしてパワーアップ
きれいなテーブルに仕上がりました。
パパさんのこだわりには脱帽!(^^;)

週末、こむぎちゃん家族とのパーティー 楽しみです♪
<< 自家製 収穫祭 >>