誰?

f0205149_1723734.jpg
この後ろ姿は誰でしょう?

見た感じとても美人系・・・
「どこかで見たことがあるけど・・・」

f0205149_17253856.jpg











「ねぇねぇ・・・ あれ?もしかして・・・」
と近寄るクッキー
「私がわからないの?」


f0205149_17292278.jpg

「あ~ やっぱりこむぎちゃんだ!」
「もう~ やっとわかってくれたのね」
「びっくりしたよ! みちがえちゃったから・・・」
f0205149_17391154.jpg
美容院でスッキリ☆
キレイになったこむぎちゃん

やっぱりクッキーも一度美容院連れて行ってあげようかな?
[PR]
by milk2886 | 2009-08-14 17:46 | あにまる | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2009-08-15 13:56 x
あらぁ~、ウチの子だわ!!!
特に顔の周り&後姿が「だいぶ」すっきりしました~。
がんばって、このままできるだけ長くキレイでいたい☆です

カットはしたけど、中身はいつものこむぎなのでした。(笑)
Commented by milk2886 at 2009-08-15 21:42
はい♪ しっかり登場して頂きました(笑)
こむちゃんの後姿キレイでしょ!

おおらかさはカットされてなくて良かったワン(爆)
<< 祝☆1周年 自家製パン・・・と言いたいが >>