久しぶりの外出

夫が代休を取ったので久しぶりにクッキーを連れて一緒に外出
f0205149_1119020.jpg

行った場所は『季来里ふぁーむ・すずき』
http://www.kirari-f.com/
私達が応援するかおりんごさん夫妻のぶどう園
f0205149_11231523.jpg
昨日オープンしたとブログに記載されていたので早速巨峰とナイアガラ、サニールージュを購入

かおりんごさんは「今年は天候が悪いので心配・・・」と言っていたけど
大きくて甘くて美味しい巨峰に感動!(^o^)/
出荷に忙しく働くかおりんごさんを尻目にクッキーと巨峰を堪能♪
f0205149_1134716.jpg
家に持って帰って来て並べてみたら、キラキラと輝くぶどう達から
改めてかおりんごさん夫妻の思いが伝わってくる気がした。

残念なのが・・・まだ退院したばかりなので細菌よけのマスクが手放せず
看板犬の「くるみちゃん」とも遊べなかった (T_T)

種無しぶどうはもう少し後から・・・
との事なので
連休明けにまた買いに行かなくちゃ!
[PR]
by milk2886 | 2009-09-09 17:16 | グルメ | Comments(0)
<< 久しぶりの外出Ⅱ サイトウ・キネン >>