嬉しいお知らせ

まだ春の足跡が聞こえてくるかどうかという3月初め
散歩中に1人の男性から声を掛けられた
「この犬、ウエスティですよね?」
クッキーを見て一目で「ウエスティ」と解る人はあまりいない

その男性はウエスティのことを知りたい様子で
いろいろ聞きたがっていたのだが・・・
当の私は退院して2ヶ月
やっと自宅近所なら杖なしで歩けるようになったばかり
しかも風邪気味で微熱がある状態
クッキーにせがまれ しかたなく散歩している時だった

あまり会話出来ない状態でつっけんどんな態度になってしまった
家に戻って夫に
「もし散歩中にその男性に出会ったら私の代わりに謝っておいてくれる?」
とお願いしたほどだった。

しばらくしたある日 偶然その男性に出会った。
今度はご夫婦一緒だった。
その時気がついたのだが 新しく建てられたお宅の住民だった。
杖なしで歩けるようになり始めたからと散歩コースを変えたばかりで
まだ周辺を覚えてなかったのだ。
先日の無礼をお詫びし、ウエスティについて
「とても飼いやすい犬種ですよ!」とお勧めした。

その後、そのご夫婦は『こむぎちゃん』を家族として迎え入れた。
f0205149_8541832.jpg

今月に入り こむぎ母さんからのメール
『無事、女の子を出産しました』
こむぎちゃん家族に新しい命が誕生した。

クッキーとこむぎちゃんとのまったりタイムはしばらくお預けだけど
無事に生まれた事を 心よりお祝いしたいと思います。
こむぎ母さん おめでとう♪
[PR]
by milk2886 | 2009-09-11 08:23 | Comments(0)
<< 天然酵母のパン復活 久しぶりの外出Ⅱ >>