秋のお菓子

【開運堂あずみの菓遊庭】
http://www.kaiundo.co.jp/tenpo/ftenpo.htm
にいつものように「水」を汲みに行ったついでにお店の中へ・・・

秋を感じるお菓子を発見!早速購入
f0205149_917148.jpg

ガトーマロン(左)とアップルクイーン

この「アップルクイーン」は前回「水」を汲みに行った時に
ショーウィンドウの前ででう~んと悩んでいると
隣にいた男性が購入していて目が合った。
その男性が『これ 美味しいよ!』と私に勧めてくれたもの

その時は男性が全部買い占めてしまったので今回ゲット

今夜は食後のデザートに重点を置くので夕食は軽めにしなきゃ!
[PR]
by milk2886 | 2009-09-14 15:13 | お菓子 | Comments(4)
Commented by おがちょ at 2009-09-15 22:29 x
栗のお菓子が出始めると秋を感じますね。
中津川も栗きんとんが始まり秋だなぁって思っているところです。
色んな和菓子屋さんの栗きんとんを食べ比べるのも良いですよ!
Commented by クッキーパパ at 2009-09-16 07:20 x
ガトーマロンはまだ食ってないよ
Commented by milk2886 at 2009-09-16 08:38
おがちょさん こんにちは
「栗きんとん」ですかぁ~ 秋感じますねぇ~
・・・というより「お正月」感じ始めてます(笑)
食べ比べ したい!したい♪
テラスでお茶すすりながら おがちょさんと食べ比べしたいです(^o^)
Commented by milk2886 at 2009-09-16 08:40
えっ?ちゃんと夕食後にコーヒーと一緒に食べたじゃん!
パパが食べてないのは「アップルクイーン」の方だよ!
ちゃんと冷蔵庫の中に取ってあるから安心してね♪
<< 内職 旬の食材 >>