たまにはお弁当

昨日、いつもよりちょっと頑張って手の凝った夕食(?)をに作ったのに
『ワインは白かな?』ってワクワクして聞いたら
『え?今日は焼酎にする』
と夫に振られたショックで写真を撮りそびれた (T_T)
気がついたのは食べ終わった後・・・ (>_<)

f0205149_935614.jpg

・・・というわけで
今朝のお弁当に昨日の残り物
「牛肉のしぐれ煮」「鮭のムニエル」をプラス
お弁当としての写真になった。

夫が一言
『昨日、変な写真(ブログに)載せるからバチが当たったんだよ!』
なまはげの祟り?
[PR]
by milk2886 | 2009-09-17 09:49 | グルメ | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2009-09-17 21:51 x
このお弁当はパパさんの?それともママさんの?
可愛くって美味しそうですね~
私は最近レンジでチンチン弁当だから見習わなくっちゃ!
Commented by milk2886 at 2009-09-17 22:26
このお弁当はパパのです。(笑)
私は去年病気で長期入院してしまった為会社を退職しました。
現在、専業主婦です。
おがちょさんのようにバリバリに仕事出来る人が羨ましいワン♪

最近はチンも美味しいお弁当増えたから活用したいけど
パパが嫌がるので・・・
夕飯のおかずの残り入れてるから手抜きは同じかな?(爆)
<< ピノノワール 内職 >>