人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行


シルバーウィークの最後2日間
せっかく高速料金が片道1000円なのだから利用しなきゃ!
朝に弱い私が頑張って支度して6:00すぎに家を出発!
「クッキーはお留守番だよ!いい子にしててね♪」
寂しい気持ちを抑え 心配しながらもいざ横浜へ・・・

今回の目的は
新横浜にあるIKEA港北店
http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku
に家具を見にに行く事!
早い時間に行動したのが良かったのか
オープン時間の10時と共に港北店へ・・・
駐車場に車を停めて PAで買ったパンとコーヒーで
我慢していた遅めの朝食
お腹も満たしたところで『IKEYAへ行けや!』(おやじギャグ)
フロアガイドとえんぴつ、店内袋を受け取っていざ出陣!(笑)

とりあえずいいなぁ~と思う商品番号を記入
後で選んで削除する方法を取ることにしたのだが・・・
見ているだけで疲れてきた
11:30に早めのお昼と思ってカフェに行ったらすでに長蛇の列
並んでからフードを取りレジを終えるまでに約45分
プチ旅行_f0205149_11321723.jpg
お盆を持つ手が疲れて 席に座ってから無言の食事
写真を撮り忘れたが
オードブルに入っていたパテとスモークサーモンが絶品♪
これは帰りに買って帰らなきゃ!(写真は買ってきたパテ)
プチ旅行_f0205149_11373856.jpg
今日は下見をして明日また来る予定だったが
あまりの混雑でとても明日来る体力がない為、今日、買って帰ることにした。

ゲットしたものは・・・
玄関用ハンガーラック 雑貨もろもろ そして
プチ旅行_f0205149_11401143.jpg

クッキー用お風呂(爆)
一番欲しかったキッチンカウンターはサイズが合わず断念・・・(T_T)
by milk2886 | 2009-09-23 21:54 | 旅行
<< プチ旅行 ホテル編 パンとのコラボ >>