祝☆2周年

私たちがこの家に引っ越してきて2周年
まだまだ進化している家だけど
少しずつ自分達の好みに合ってきた
(夫の日々こつこつと大工の成果!)

f0205149_923976.jpg
今日のディナー
・ローストビーフ
・お刺身
・煮込みハンバーグ
・パン(なわて通りSweet製)

f0205149_9105532.jpg
本日のワイン
【 トレッビアーノ・ダブルッツォ イル・コッレ・ルッツォ2006】
スッキリとした酸味がお刺身に合う白

【シャトー・ド・ビロ2005】
200年以上の歴史を持つドワジー・ヴェドリーヌとともにカスティジャ家が所有・運営するシャトー
重口の赤

いつもならどちらか1本なのだけど
先日ハーフボトルを購入
料理に合わせて飲み分けてみた
これは使える☆

デザートはコーヒーと【彩香】のロールケーキ
http://www.saica.co.jp/
f0205149_926868.jpg

ふわっふわのスポンジに甘すぎないクリームが大好物♪
上品な味で食後でも胃にもたれない (^_^;)

今日まで そしてこれからも
クッキーと3人(2人と1匹)で仲良く暮らせますように・・・
[PR]
by milk2886 | 2009-10-01 22:59 | グルメ | Comments(2)
Commented by ダ~ at 2009-10-02 14:48 x
2周年おめでとうございます♪
早いですね・・・ 月日がたつのは・・・
冬が来るたびに クッキーパパが今のログハウスをお1人で建ててらっしょる様子が蘇ります。

本当にいつまでも仲良く楽しく暮らせますように・・・ですね(^^
そして・・・
私達の事も どうぞよろしくお願いします!
Commented by milk2886 at 2009-10-02 22:28
2年ってあっという間でしたね。
私も家の様子を見に来る度にヒューゲルさんに寄って「トイレ」お借りしてたの思い出します(笑)

そういえば こむぎ母さんのお宅の神主さんも私たちと同じ方だったらしいですよ!
「神主さんらしくなくダジャレのオンパレードだった」って言ってたから(爆)
ご縁があるのかもしれませんね(ダジャレのご縁?)
こちらこそ これからもよろしくお願いします m(_ _)m
<< ジレンマ メープルケーキ >>