1人でドライブ

今まで何度か夫と足を運んでいる【季来里ふぁーむ・すずき】
http://www.kirari-f.com/
今回自分で運転し1人でぶどう園へ・・・
片道約45分 病気で倒れてから初めての長距離である。

不安になりながらもなんとか無事到着!
いつもと違う車のせいか 誰も気がつかない
車を降りて歩いていったら
「あれっ? クッキーママさんじゃない!」
かおりんごさんがビックリしていた w(・o・)w
「1人で来れたなんてスゴイね!」
ちょっと嬉しい♪

昔、高崎に家があった頃
夜中高崎⇔横浜間を片道約2時間で車を飛ばしていた頃が懐かしい
久しぶりの長距離に感覚を戻した気分♪

戦利品として「ぶどう」を購入
f0205149_22354313.jpg

「ここまで来れたから自信が付いたでしょ!」
かおりんごさんに言われた言葉以上に
かおりんごさんとご主人の
「ぶどう」に対する愛情、バイタリティー
そして何よりお2人の笑顔にパワーを頂いた。

お忙しいのに雑談に付き合ってもらってありがとう☆
[PR]
by milk2886 | 2009-10-09 22:20 | グルメ | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2009-10-13 21:30 x
クッキーママさん、先日は
一人突撃ありがとう!!!!
ホント、よく運転してきたね~~~~~
すごいよ!!!!!!!

お~~~
巨峰、すてきなスイーツに変身してる!!!!
クッキーママのカフェ
オープン間近かな~~~~

いつも私たちを応援してくれてありがとうね!!!
よっ!部長~~~~~~
Commented by milk2886 at 2009-10-14 09:18
かおりんごさん お忙しい中コメントありがとうございます。
ぶどうジャム 美味しく出来ましたよ♪
アレンジしていろいろ作れそう 今から楽しみです。
上手く出来たら差し入れしますので
期待しないで待っていてくださいね! (^o^)/
<< 慌しい1日 食事の前に >>