ゲット!

カードのポイントが溜まって交換した商品がこちら
f0205149_1616665.jpg

じゃ~ん!『ホームベーカリー』ついにゲット!
私が欲しかったN社製のじゃないけどしかたない (^_^;)

それにしてもデカッ!!! 
置く場所ど~しよう (- -;)
[PR]
by milk2886 | 2009-10-14 10:12 | パン | Comments(6)
Commented by h-chan at 2009-10-14 19:59 x
ポイントで交換するなんてすごいですねぇ~
でも、かなり大きいですね。2斤とか焼けるのかな?
N社製が良かったんですね。私が持ってるのはN社のSD-BT103ですよ。しかもとづと同じです(懐かしい名前でしょ~♪)
いちよう私のはホシノ酵母を起こすことが出来て天然酵母パンコースがありますが・・・・
最近は使っていないです(--:
なぜかホームベーカリーで焼くと重い食パンになってしまって(^^;
Commented by milk2886 at 2009-10-14 22:34
えぇ~~~それって私が欲しかったヤツですよ!
「天然酵母パンコース」や「ジャム」「もち」が作れるヤツでしょ?
とづも同じの持ってんだ~ 超~ほし~☆
ゲットしたホームベーカリーは海外T社ので2斤まで焼けるヤツです。
まぁ~コネコネ出来れば後はオーブンで焼けばいいかなって思って・・・
正直置く場所なくて困ってます (- -;)
Commented by おがちょ at 2009-10-15 22:20 x
いいなぁ~・いいなぁ~私は1斤しかこねられないので、ず~っと2斤焼けるホームベーカリーが欲しかったんです。前回悩んだ時はミシンを買ってしまったし(こっちの方がかなり高かったけど・・・)
石窯やる時は2回こねてるので時間のロスだしとっても面倒です。
やっぱり2斤こねられるのが欲し~い!でも、実は今テレビデオのビデオがダメになりテレビが必要なんですぅ。今買うならデジタルだし・・・
まだ当分ホームベーカリーは無理です(;;)
Commented by milk2886 at 2009-10-16 10:35
えぇ~~~おがちょさんがホームベーカリーですか?
あっ焼くのは石窯だからこねるのと発酵ってコト?
そっかぁ~おがちょさんいつもいっぱい焼いているものね!
我が家は2人しかいないから2斤は多すぎるんです。
正直パウンドケーキ用の型で十分なくらい・・・

TV 私もブルーレイ欲しいですぅ~
あ~ 宝くじ当たらないかな?(爆)
Commented by おがちょ at 2009-10-17 14:55 x
本当はこねるだけでいいので、パンこね器が欲しいんですがホームベーカリーより高いんですよぉ(汗)
Commented by milk2886 at 2009-10-18 11:18
ん?パンこね器ってあるんですか?
量販店でよくフードプロセッサーは見かけますが・・・
でもそれも500gまでだからおがちょさんには物足りないわね!

一度おがちょさん宅の石窯拝見したいです。
その時はホームベーカリー持参してお邪魔しますので
一緒にパン焼いていただけます?(笑)
<< パンの樹の枝 ぶどうのムース >>