人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?年ぶりのランド

連休明けに夫が知り合いから1dayパスポートを2枚頂いてきた。
せっかくなので週末『ディズニーランド』へGo!
車で行けば週末料金だけど まだ交代で運転出来ないから
朝6時に家を出発! 松本インターから高速バスでゆったりを選んだ。
?年ぶりのランド_f0205149_1125161.jpg

ランドはすっかりハロウィンモード♪
入ってすぐFPを取ろうと「モンスターズインク」へ行ったら
既にFPは終了。 しかも3時間10分待ち!!! w(・o・)w
「ぷーさんのハニーハント」も同じく こちらは2時間10分待ち (≧o≦)
?年ぶりのランド_f0205149_11293419.jpg
先に早めのランチを取ることに・・・

デザートに欲しかったハロウィンカップをゲット!
中見はなんと「ぶどうのムース」
このところ自分で作っているだけに
「また?」と夫と2人で無言で食べる(- -;)
?年ぶりのランド_f0205149_11352779.jpg
食事が終わる頃パレードが始まった。
やっぱ来たからには見なきゃ!
・・・としばし観賞

せっかく来たのだからと何かアトラクションを探していたら
「これなら5分待ちだから行こうよ!」
夫が見つけたのは「スターツアーズ」
どうやらパレードが終わったばかりで
ラッキータイムだったらしい
すかさず入る

だが まだ完全復活していない私にはガタガタと動くものがかなりつらく
めまいを起こしそうになると目をつぶっていたためにかるい車酔い状態に・・・
終わったときには気分が悪くなくなっていた (T_T)

?年ぶりのランド_f0205149_11495369.jpg
空飛ぶダンボやメリーゴーランドを見ることさえも出来ない私
待ち時間が平均45分という混雑も手伝って 結局アトラクションは1つのみ
ショッピングを楽しむことになった。

ゲットしたものは・・・
友人へのおみやげや我が家の日用品
そして クッキーへのおみやげ♪
『ステッチのお洋服』
(超~かわいい♪)

朝食用マドレーヌ
次回行くまでにはもう少し体調直さなきゃね!

?年ぶりのランド_f0205149_11545023.jpg

by milk2886 | 2009-10-17 23:18 | 旅行
<< 本日最終日 パンの樹の枝 >>