本日最終日

f0205149_11303721.jpg
生坂村にあるぶどう園
【季来里ふぁーむ・すずき】
http://www.kirari-f.com/
が今日で閉園するとの事なので
差し入れの『ぶどうのムースケーキ』を持参して突撃!

f0205149_11312746.jpg
すぐに皆さんで食べられるように切り分け飾りつけ
上から見たらチョコレートケーキみたい・・・
やっぱ赤ワイン入れれば良かった (- -;)
f0205149_11365113.jpg
後片付けの最中にずうずうしく押しかけてしまったが 嫌な顔せずクッキーと遊んでくれたかおりんごさん
クッキーも楽しそう♪

見かけは悪いが味は・・・のケーキを
かおりんごさん、ご主人、そして看板おばさんが「美味しい☆」と言ってくれました。
良かった♪作って持って来たかいがあったよ~
レシピは後日公開!

お礼にと熟して堕ちてしまったぶどう達をまたもや頂いてしまった!
今年はぶどうに染まった気分 (^^;)
これからこのぶどうたちと奮闘します!
f0205149_11484574.jpg

[PR]
by milk2886 | 2009-10-18 20:24 | ぶどう | Comments(0)
<< ぶどうのムースケーキ ?年ぶりのランド >>