ハロウィン

【ドンク】で見つけて思わず購入
http://www.donq.co.jp/
f0205149_1921109.jpg

よく見るとちょっとキモイ!
でもこれが本当のハロウィンなんだろうね (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2009-10-30 19:24 | パン | Comments(2)
Commented by h-chan at 2009-10-30 22:31 x
娘も今日、幼稚園でハロウィンをしたみたいです。マントをつけて・・・
とっても可愛いおばけの絵が書いてありました♪
そして、今日は娘4才の誕生日!!
みんなでケーキを食べてお祝いを。
幼稚園のお友達からもプレゼントをもらったり、英語教室の先生からも・・・今日なんてドラキッズだったので教室に入る前に先生が誕生日の歌を歌ってくれました。
とってもうれしそうでした♪
明日~3日まで実家にお泊りしてきますね!
Commented by milk2886 at 2009-10-31 22:22
h-chanさん 娘さんお誕生日おめでとう (^o^)/
4年なんてあっという間ですね。

実家で改めて誕生日祝いするのかな?
ゆっくりしてきてね♪
<< 日帰りツアー りんごのタルト >>