節約料理

連休にお金を使いすぎて既にピンチ!

f0205149_10255461.jpg

・・・というわけで今夜のメニューは
・鮭のムニエル
・ほうれん草としめじのバター炒め
・骨付きチキンのトマトソース煮込み

材料費が格安な割には豪華に見える(私だけ?)
今月はイベントが多いから節約しなきゃ! (>_<)
[PR]
by milk2886 | 2009-11-04 21:23 | グルメ | Comments(2)
Commented by ヒューゲル at 2009-11-05 18:02 x
クッキーマダム 
先日は、ありがとうございました。
まったりの お昼時間でした
私としては 座ってお話の時間が 久しぶりの 時でした。

今月はボジョレ~ですもんね
11月はマダムの月 ですね。。。
ボジョレ~に合うパン 少々お待ちくださいね。

プンパニッケルのスペシャル版も考えてますが
なかなか この地域では 売れないので
今模索中です

決まりましたら 1番にお知らせいたします。
またドイツパンに合う 食べ方の提案
お待ちしております。







Commented by milk2886 at 2009-11-05 22:50
オーナーさん こんばんは
(ダ~さんのご主人って呼んだ方が解りやすい!)
こちらこそ いつもお世話になっております。
久しぶりのお休みはリフレッシュ出来ましたか?

そうなんです。 今月は待ちに待ったボジョレーなんです♪
連休にワインパーティーが2日間と
クッキーが我が家の一員になったお祝いもあり
そして私たち夫婦の結婚記念日もあり
イベントが多すぎて・・・

ブルサンのペッパー入りをゲットしました♪
ワインとも合わせたいので 合うパン教えてくださいね (^^;) 
<< 定位置 パンに合うディッシュ >>