ワンコインランチ

近所のパン屋さん【ブロート・ヒューゲル】で
期間限定のランチをやっているので早速夫とGo!
f0205149_10141961.jpg

左=ゴルゴンゾーラ、くるみ、リンゴハチミツ
右=ツナ、アボガド、かいわれ
上=クリームチーズ

f0205149_10222167.jpg
シュトーレンとガレットデロワが試食として登場!
ちょっとお得気分♪

飲み物持ち込みOKとの事だったので
ホットティー=ダージリンとアッサムのブレンド
アイスティー=ニルギニとアールグレーのブレンド
をポットに入れて持ち込み
S.Kさん作ランチとのコラボを実現!

ワンコインでこんなにも優雅なひとときを味わえるランチ 他にないよね☆
[PR]
by milk2886 | 2009-11-07 16:11 | パン | Comments(2)
Commented by ダ~ at 2009-11-09 19:47 x
先日は ご来店ありがとうございました(^^

美味しそうな紅茶ですね♪
紅茶もブレンドすると楽しい飲み方が出来るのですね!
勉強になりました(^^
いつも ワンタッチコーヒーマシーンでお任せなので たまには入れることも楽しまなくては・・・(汗)
こちらも良い刺激になり勉強になりました。



Commented by milk2886 at 2009-11-09 21:33
ダ~さん 先日はお邪魔しました。
ワンコインランチとっても美味しかったです♪
毎週末開催すればいいのに・・・と思っちゃった!

紅茶は・・・通常のダージリンはもったいないので
ブロークンタイプをブレンドに使用しました。
アールグレーはちょっと味がキツすぎてニガテなので
いつもいろんな茶葉とブレンドしています。
これから寒くなると暖かい飲み物が欲しくなりますよね。

ちなみに先日我が家でお出ししたコーヒーは
キリマンジャロとケニアをブレンドした物ですがお口に合いましたか?
クッキーパパがケニアコーヒー好きなのですが
スタバの豆の煎り方が気に入らなくてせっかく挽いてもらっても
結局他の豆とブレンドになってしまうの(T_T)
好みがいろいろあって難しいです。
<< 記念日 定位置 >>