休日の朝食

時間に余裕のある休日は
f0205149_1084151.jpg

たまごとサラミハムのサンドウィッチ
コーヒーと一緒にゆっくり過ごす朝食

このパンは昨日の夕方
「あっ!明日の朝食用のパンがない!!!」と叫ぶ私w(・o・)w
「まだ6時前だよ」とさりげなく言う夫
慌てて用意してクッキーと一緒に行った【ブロート・ヒューゲル】さんで購入
http://brot-hugel.com/

早く気がついてよかった♪
[PR]
by milk2886 | 2009-11-15 10:20 | パン | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2009-11-15 22:30 x
いつもながら、あっと思ってすぐにヒューゲルに行けるのが羨ましすぎるぅ~
サラミと卵のサンドイッチとっても美味しそうですね!
Commented by milk2886 at 2009-11-16 10:10
毎回週末の閉店間際、慌てて駆け込む常連になってます(^^;)
ヒューゲルさんも内心呆れているかも・・・
それでも嫌な顔ひとつせず対応してくださるダ~さんに感謝♪

平日は時間のゆとりがないからいつもバターやジャムをつけてます。
おがちょさんはご自宅で焼いたパン どのようにして食べてますか?
良かったら今度ブログにのせてね☆
<< 飾りつけ 犬と猫のX'mas会 >>