飾りつけ

f0205149_10475153.jpg
クリスマスツリーを飾った
少し早いクリスマスの準備

サンタさん達も登場
忙しそうにはしごを上っている



f0205149_1114492.jpg








去年はツリーの飾り付けをした直後に入院 退院した時にはもうクリスマスが終わっていた
今年は自宅でクリスマスを過ごせますように・・・☆
[PR]
by milk2886 | 2009-11-16 16:41 | イベント | Comments(4)
Commented by h-chan at 2009-11-17 15:16 x
わ~素敵ですね!
薪ストーブがあってそこにツリーがあって。サンタまで。
娘がこんな室内を見たら「わ~きれいだね!!○○ちゃんもこんなおうちがいいな~♪」というだろうな。
ますます、milkさんのおうちに行きたくなりますね!!
Commented by milk2886 at 2009-11-17 22:22
h-chanさん ありがとうございます。
仕事を辞めたせいもあり、今年に入ってゆっくり家にいる事が多く
やっと家の良さを実感しています。
近くにいたら「作ったケーキ試食して!」と気軽にお誘いするのですが
ちょっと遠いよね (^^;)
私もh-chanさん2世にぜひお会いしたいのだけど・・・(笑)
Commented by ダ~ at 2009-11-18 14:41 x
素敵なクリスマスツリーですね♪
その上 お家に沢山のサンタさん・・・
今年のクリスマス 楽しみですね♪

素敵なクリスマスになりますように・・・(^^
Commented by milk2886 at 2009-11-18 21:58
ダ~さん こんばんは
ヒューゲルさんと同じサンタさんが我が家にも遊びに来てくれています。
この家に来て最初のクリスマスはダ~さんご夫妻をお招き出来て
とっても楽しかったです。
去年も・・・と思っていたら入院生活(T_T)
今年はまたご一緒にいかがでしょうか?(今年は自宅で過ごせそう☆)
今からしっかりケーキ予約しておりま~す♪(^o^)/
<< 流れ星1つ 休日の朝食 >>