家族の一員

f0205149_942974.jpg
クッキーが我が家の一員になって今日で2周年☆
クッキーの誕生日は10/14なのだけど
私たちにとっては今日が誕生日のようなもの
最初は私の片手に乗るほど小さかったクッキーもこんなに大きく成長
子供の成長を見守る親としては嬉しい限り♪(親バカ)
お祝いにと注文していたパンを取りに【ブロート・ヒューゲル】さんへ
(食べるのはパパとママだけどね)

入り口にサンタさんがお店番
「サンタさんもお店に入れてもらえないの?ボクと一緒だね!」
と話しかけるクッキー

f0205149_9143694.jpg
今日はお祝いにといつものご飯に「シーザー」をいっぱいまぜまぜ☆
ワインパーティーで酔っ払い軍団から人間が食べるものをもらってお腹の調子が悪いクッキー
調整剤も入れたからこれ食べて治ってね♪

そして私たちの『ワンコ・ウィズ・ランチ』第2弾
f0205149_9252116.jpg

左から
・グリンデルブロート=エビとアボガド
・プンパニッケル=たまごとオリーブ
・ヘーフェバケット=クリームチーズ、サーモン、オニオン、ケーパース
2周年祝いでちょっと豪華に

クッキー これからも私たちの子供でいてね♪
[PR]
by milk2886 | 2009-11-23 18:03 | グルメ | Comments(2)
Commented by ダ~ at 2009-11-25 10:31 x
お祝続きで 楽しそうですね♪

クッキーの体調も回復しましたか?
あんなに元気のないクッキー初めてみました・・・

まだまだクリスマスにお正月・・・イベント続きなのでクッキーもママも大忙しですね!
くれぐれも体調には気をつけてくださいね~(^^
Commented by milk2886 at 2009-11-25 22:38
ダ~さん こんにちは(^o^)/ サンタさんかわいいですね♪
薬のおかげでクッキーが少し元気になりました。
まったく!酔っ払い軍団は困ったものです(- -;)
その酔っ払い軍団が連休明けに主人の携帯にお礼の電話をくれたのですが・・・明らかに飲み屋からでした。恐るべし!!!

私自身も飲みすぎて調子がイマイチ・・・
お酒はほどほどにしなきゃいけませんね。
<< シンプル・イズ・ベスト 我が家のワンコ・イン・ランチ >>