人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインパーティー第2弾

今日はこむぎちゃん家族とのワインパーティーです。
いつもは我が家にお迎えして・・・なのだけど
今回は私たちの方がお招きして頂きました。
ワインパーティー第2弾_f0205149_21322175.jpg

ワインパーティー第2弾_f0205149_2132476.jpg
こむぎちゃん宅はオシャレ♪
左側にあるラザニアはなんと手打ちパスタを使用!めっちゃウマイ♪
右側のゼリー寄せもバルサミコソースをかけて食べるというレストラン顔負けの1品!
この後肉料理や手打ちパスタでのペペロンチーノが登場!
写真を撮るのを忘れてしまい気がついたときにはお皿はカラ
しっかりお腹の中に・・・
ワインパーティー第2弾_f0205149_21361959.jpg
すっかりくつろぐクッキーとこむぎちゃん 久しぶりの2ショット! 
いっぱい遊べて良かったね♪

本日持ち込んだワインは
【ピノ シャルドネ スプマンテ】
【ボジョレー・ヴィラージュ・ヴァン・ド・プリムール・ラパン2009フレデリック・コサール】
【ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2009ジル・ド・ラモア】
の計3本
美味しい料理をつまみに楽しい会話でワインが進む
時間を忘れてステキなひとときに酔いしれた。
by milk2886 | 2009-11-28 23:24 | グルメ
<< 甘えん坊 小さな幸せ♪ >>