甘えん坊

夫のズボンの裾上げをしようとしたら・・・
f0205149_10523670.jpg

ちゃっかりひざの上にクッキーが・・・
「ちょっとクッキー! 邪魔だからどいて!」
と言っても無視してうとうと (- -)zzz
結局このまま作業続行

まったく!甘えん坊なんだから・・・と言いながらもかわいい♪
[PR]
by milk2886 | 2009-12-01 11:00 | あにまる | Comments(4)
Commented by かおりんご at 2009-12-01 21:17 x
うん!うん!わかる~~~~!!!!
クッキーママさんの
母性本能くすぐるかわいいクッキーちゃん、
私も大好き~~~~~~
Commented by milk2886 at 2009-12-01 22:13
かおりんごさん宅の「ごまちゃん」もちゃっかり膝に乗ってきますよね!
「もぅ~!」って思ってもそのまま抱いてしまうかおりんごさんの気持ち
めっちゃわかる!わかる!
ワンコってある意味子供とおんなじ感覚になりますね(^^;)
Commented by おがちょ at 2009-12-01 22:23 x
先日はありがとうございました!
ちゃっかりお茶までごちそうになってしまって。
薪ストーブとっても暖かでした。
クッキーちゃん気持ち良さそ~
そうなると、足が痺れても腰が痛くなっても動けないんですよね~
可愛くって!!
Commented by milk2886 at 2009-12-03 10:32
そうなんですよ! おがちょさん!
やっとクッキーが起きて動いてくれた時には私が・・・(>_<)

先日は楽しかったです。
お茶の正式な入れ方にこだわりすぎてお出しするのに時間かけちゃって
すみませんでした。(^^;)
またヒューゲルさんトコにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪
<< 飲み比べ ワインパーティー第2弾 >>