イルミネーション

f0205149_21291582.jpg
夜、近所を散歩しているとあちこちのお宅で見られるイルミネーション
我が家も仲間入りしたいと早速購入
夫に頼んでテラスに付けてもらった

みなとみらいを思い出すブルー
これからしばらくライトアップして雰囲気を楽しめそう
f0205149_213305.jpg

[PR]
by milk2886 | 2009-12-04 21:34 | イベント | Comments(2)
Commented by h-chan at 2009-12-04 22:19 x
いいですね~イルミネーション♪
この時期になると娘はこれを見たくて仕方ない・・・・
去年は「チカチカ」と言ってたけど今年はしっかり「イルミネーション
!!」と言ってます。
そして、この時期のCM・・・・・そう。ディズニーです。それを見るたびに「いいなぁ~行きたい!!」と。必ず幼稚園の間に連れて行くから待っててくれ~(^^;
今日は、娘の幼児教室の面談でしたよ(笑)

Commented by milk2886 at 2009-12-05 10:23
h-chanさんのお家の周りはイルミネーションしているお宅ありますか?
我が家の周りは新興住宅地のせいかステキな飾りつけしているお宅が多いんですよ! 散歩していると幻想的な世界に入り込めます。 

夜、駅周辺のイルミネーションで娘さんごまかせないかな?(笑)
<< 日本のワイン 飲み比べ >>