ティーパーティー

今年の3月に開催してからご無沙汰していたティーパーティー
f0205149_10112673.jpg
【季来里ふぁーむ・すずき】のかおりんごさん
http://www.kirari-f.com/
【ブロート・ヒューゲル】のダ~さん
http://brot-hugel.com/
をお招きして開催しました。

本日のメニュー
・巨峰とくるみのパウンドケーキ
・巨峰ムース
・紅茶のシフォンケーキ
・カナッペ2種
サーモンとオニオン、チーズ
えびとアボカド、クリームチーズ

f0205149_10165598.jpg
今回は持ち寄りをお願いしたところ
ダ~さんから
・クリームチーズのサンド
・ベーコンのキッシュ
・クグロフ型のデニッシュ
かおりんごさんから
・きらり酵母パンの巨峰ジャムサンド
今回参加出来なかった【sweets lesson】のhinaさんからの差し入れ
http://hina.naganoblog.jp/
・渋川栗のモンブラン
・フィナンシェ
がプラス

さらにダ~さんから
ステキなお花とクリスマスカード
f0205149_10261418.jpg

f0205149_10282524.jpg
【ブロート・ヒューゲル】特製『グリンデルブロート』
・紅茶
かおりんごさんから
お菓子とリンゴ
【季来里ふぁーむ・すずき】特製『巨峰ジュース』『巨峰ジャム』
・・・と豊富なおみやげを戴いてしまいましたw(・o・)w

ウェルカムティーのアイスティーと食事用のアッサムブレンドを飲みながら
楽しい会話と食事のひととき
お腹いっぱいになりながらも手は止まらず、会話が弾み笑いっぱなし♪
こんなに笑ったの久しぶり!(^o^)/

かおりんごさん、ダ~さん そして差し入れ参加してくださったhinaさん
本当にありがとうございました♪
[PR]
by milk2886 | 2009-12-08 19:54 | 紅茶 | Comments(6)
Commented by ダ~ at 2009-12-09 16:40 x
本当に楽しいひと時をありがとうございました(^^

久しぶりに笑いました。

帰宅後、主人に 『なんか頬がこけてる・・・?』・・・と・・・(笑)

きっと 引き締まったのですよね~♪(笑いすぎ!!)

そして 沢山のお土産まで・・・

帰宅して アボカドのエビちょは、全部主人のお腹に・・・♪

また 持ち寄りでtea party企画してくださいね!

本当にご招待いただいてありがとうございました。

PS まだ私のPC本調子でなく・・・更新が少し送れそうです・・・(汗)

Commented by かおりんご at 2009-12-09 19:28 x
クッキーママさん、
今回もお招きいただきまして
ありがとうございました!!!!

ママさんのすてきなおもてなし&おいしいものいっぱい!!!
おなか痛くなっちゃうくらいたのしい会話に
時間のたつのも忘れ、長い時間お邪魔致しました。

本当に本当にありがとうございました!
ママさん、ぐったりしてない?(笑)

Commented by milk2886 at 2009-12-09 22:14
ダ~さん 昨日は本当にありがとうございました。
たくさんの美味しい料理&パン&お花を持ち寄ってくださり感激♪
作るの大変だったでしょう?(ちゃっかり食べてたけど・・・エヘッ) 
また笑いの腹筋体操致しましょうね♪

我が家の今朝の朝食はパーティーの残り物でした(爆)

Commented by milk2886 at 2009-12-09 22:21
かおりんごさん 昨日は本当にありがとうございました。
季来里パンサンドとたくさんのお土産頂いてしまってビックリ!
さらに参加出来なかったhinaさんのケーキの差し入れに感激♪
お礼のメール送信しておきましたが くれぐれもよろしくお伝えください。

本当に楽しいひとときでした。
帰りが遅くなってしまってご主人に怒られませんでしたか?
クッキーパパに「笑いすぎた!」と話したらちょっとスネられました(爆)
Commented by おがちょ at 2009-12-09 22:41 x
コメント読んでるだけでとっても楽しそう!
私も近かったら参加したかったなぁ~
テーブルの上のパンやケーキ、美味しそうだなぁ~
今、仕事でストレス溜まりまくりでパ~っと騒ぎたい気分です。
Commented by milk2886 at 2009-12-10 21:53
ホント!おがちょさんが近所なら絶対お誘いしたのに・・・残念(^^;)
久しぶりに楽しいひとときでした♪

仕事忙しそうですね。
会社辞めてもう1年経ちますが「ストレス」が懐かしいです。
正直ちょっぴり羨ましいかも・・・
ジョイナスちゃんが来たらきっと「ストレス発散」になるから
もうちょっとガマン&頑張ってね♪
<< サンタ出現! イルミネーションⅡ >>