サンタ出現!

f0205149_14442824.jpg
ホームセンターで見つけて思わず購入
じゃ~ん!クッキーサンタ登場♪


f0205149_1446499.jpg












「ねぇねぇ~ お洋服着たんだからお散歩連れてって!」
パパにおねだりするクッキー

f0205149_1450635.jpg

終わったらお散歩連れて行ってくれるよね?とガマンして撮影会

f0205149_14534712.jpg
ボクもう疲れちゃったよ!
眠くなっちゃった(- -)zzz
サンタさんのお洋服でのお散歩はまた今度ね♪
[PR]
by milk2886 | 2009-12-11 14:57 | あにまる | Comments(6)
Commented by こむぎ母 at 2009-12-11 18:12 x
眠くなっちゃったんだね。かわいぃ~♪
背中のハートとフードがキュート。
ちゃんと着て、着こなしちゃうのが、クッキーちゃんですね。
Commented by かおりんご at 2009-12-11 22:05 x
きゃ~~~~~!!!!
超かわいい!!!!!
クッキーちゃん、似合う!
うちのごまも
似合うかな(笑)
Commented by milk2886 at 2009-12-11 22:10
こむぎ母さん久しぶり~(^o^)/
ホームセンターで一目ぼれして衝動買いしちゃいました
ちょっと小さかったけど無理やり着せちゃった!(>_<)
でも「洋服着る=お散歩」と考えるクッキーは嫌がらずガマン
ありがたや~(笑)

そのうちクッキーサンタがお家の前を通りますのでよろしくね♪
Commented by milk2886 at 2009-12-11 22:19
かおりんごさんトコのわんわん軍団もサンタの仲間入りしようよ~
きっとかわいいよ♪
女の子用のサンタワンピもありましたよ!
ただサイズが・・・もうSサイズしか残ってなかった(涙)
クッキーが来ているのはMD(ミニチュアダックス用)で最後の1枚
細めのクッキーでもちょっとキツイ!

かおりんごさんの近くのカインズにはまだあるかも・・・
ごまちゃんに着せたらブログにアップしてね♪
Commented by おがちょ at 2009-12-12 22:34 x
クッキーサンタかわいい~、とっても似合ってますね!
プレゼント持ってなくても、それで充分プレゼントですね。
Commented by milk2886 at 2009-12-13 16:37
クッキーは体が白いから赤いサンタ服着るとめっちゃかわいいです♪
(しっかり親ばかしてます(爆))
ジョイナスちゃんもきっと似合うと思うよ!
逢える日が楽しみですね♪

<< 遅いボージョレー ティーパーティー >>