遅いボージョレー

f0205149_14432372.jpg
頑張って注文したわりには飲んでいないボージョレー・ヌーボー
早く飲まなきゃ意味がない!
・・・ってワケで今夜のワインは
【ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー】ピエール・ルイ・フュイッセ
に決定!
透き通るような赤、もっと早く飲まなきゃいけないよね

今夜のメニューは
・豚の生姜焼き
・イカ納豆
・山芋の千切り
・セロリ
といたって和テイスト
渋みのないボージョレーだから和食でもOK・・・と勝手に考えてしまう私
家飲みだから許される特権よね♪
f0205149_1453118.jpg

[PR]
by milk2886 | 2009-12-13 21:41 | ワイン | Comments(2)
Commented by おがちょ at 2009-12-22 21:57 x
こんにちは!
更新がないので心配しています。
体調は大丈夫ですか?
出かけてるとか忙しいって事なら良いのですが・・・
Commented by milk2886 at 2009-12-24 11:09
おがちょさん こんにちは ご心配おかけしました
またもや緊急入院しておりましたが12/23無事退院致しました (^^;)
原因はワインの飲みすぎとも言われてますが・・・
これから年末年始 少しおとなしくしております(T_T)
<< 4度目の入院 サンタ出現! >>