4度目の入院

f0205149_11244264.jpg
またもややってしまった! (>_<)
体調がおかしいな~と思ったときには既に遅し!
夫に付き添ってもらい病院へ・・・
そのまま入院 点滴生活が始まった (T_T)

今年のクリスマスは家で過ごす♪
を目標にしていた私! このままでは・・・
『クリスマスケーキ2個も注文しているから23日には絶対退院します!』
医師と看護師さん達に宣言!!!
痛み止めや抗生物質を投与してもらい
半ば強引に退院にこぎつけた
ちょっとワガママすぎたけど協力してくれた看護師さん達に感謝♪

f0205149_11351914.jpg
12月は病院内でのイベントも多く
土曜日には1階ロビーでクリスマスコンサート

f0205149_113840100.jpg
月曜日には各階の病棟で看護師さん達による
クリスマスコンサートを開催してくれた

f0205149_11411433.jpg
サンタクロースに扮した看護師さんから
患者1人ひとりに配ってくれた オシャレなプレゼント♪
2年連続でこのコンサートを見るハメになるとは・・・
とちょっとブルーな気分だったけど
心温まる気配りに救われた気分♪

「ブログが更新されていない」
と皆様から心配のメールやお言葉を戴きました。
気遣っていただきましてありがとうございました m(_ _)m
無事退院致しましたのでご安心くださいませ。
[PR]
by milk2886 | 2009-12-24 11:51 | Comments(6)
Commented by おがちょ at 2009-12-24 22:40 x
とりあえずメリークリスマス!です
もしかして・・・・と思っていましたが、ホントにそうだったとは・・・
無理やり(?)出てきちゃって大丈夫ですか?
祭事にして下さいね。
でも、クリスマスが家で過ごせて良かったです!
ワインは飲まないで楽しんでくださいね!
Commented by karaimo at 2009-12-25 10:45 x
無事退院されたのですね よかった (#^.^#)
クリスマスを存分に自宅で楽しんでください
ほどほどに・・・・
Commented by milk2886 at 2009-12-25 16:35
おがちょさん メリクリ♪
今年は何が何でもクリスマスを家で過ごすという目標があったので
かなりごり押しして退院しちゃいました (^_^;) 
年末年始おとなしくしております ハイ☆
Commented by milk2886 at 2009-12-25 16:39
karaimoさん ご心配おかけ致しましたm(_ _)m
無事家でクリスマスを過ごせそうです♪
しばらく(2,3日?)は飲まないでガマンしま~す (^^;)
Commented by かおりんご at 2009-12-25 20:18 x
クッキーママさん、良かった。
パパさんからかわりにコメントをいただき
心配してました。
入院されていたとは・・・
おうちのベッドかと。。。

ママさん、クッキーちゃん・パパさんのところが
一番いいね!
無理だけはしないでね。
頑張りすぎちゃだめだよ~
Commented by milk2886 at 2009-12-26 11:42
かおりんごさん ご心配おかけ致しましたm(_ _)m

入院している間にジャムが完売されたようで
嬉しい反面買えなかった後悔が・・・(T_T)
かおりんごさんの美味しいジャムには到底味は及びませんが
自家製巨峰ジャムがまだ残っているので
身内にお年賀として利用したいと思います。
<< メリクリ♪ 遅いボージョレー >>