メリクリ♪

今年は無事クリスマスイブを家で迎えることが出来ました (^o^)/
f0205149_11452517.jpg

f0205149_1146824.jpg
本日のメニュー
・オードブル
・チキンの香草焼き
・エビのグリル
と超~豪華♪
クリスマス前に退院できてよかった~ (^_^;)
f0205149_11512115.jpg
食後のデザートは
【ファイブホルン】
http://www.5horn.jp/
の『ブッシュ・ド・ノエル』をハーブティーと一緒に☆
f0205149_11591713.jpg
そして翌日久しぶりに夫と『沈まぬ太陽』を観にアイシティへ・・・
10分の途中休憩が入る長時間映画
ほぼ貸切状態の映画館デート♪(2組しかいなかった)
楽しかったけど 移動が「軽トラ」じゃなければ・・・ (T_T)
[PR]
by milk2886 | 2009-12-25 23:42 | イベント | Comments(2)
Commented by ダ~ at 2009-12-26 18:45 x
1日遅れのメリークリスマス★です!

無事 ご自宅でのクリスマス・・・良かったですね~(^^
また お時間あったらパパさんと一緒にコーヒーでも飲みにいらしてくださいね!
こちらもほぼ貸切状態ですので・・・(汗)
Commented by milk2886 at 2009-12-26 23:21
ダ~さん 先日はコーヒーご馳走様でした♪
ぜひ次回はパパさんとシュトーレンセットを食べに伺いますわ (^_^;)

いつか一緒にショッピングに行けたら良いですね(もちろん軽トラで!)
<< クリスマスパーティー 4度目の入院 >>