クリスマスパーティー

f0205149_17173480.jpg
今日はこむぎちゃん家族とのクリスマスパーティー
本日のワイン
【ピノ・スプマンテ・ロゼ】
【カラバス・ルージュ バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド フランス ラングドッグ・ルーション2006】
【カラバス・シャルドネ バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド フランス ラングドッグ・ルーション 2006】
の3本と料理+アイスケーキを持参して
いざ! おっじゃまっしま~す♪
f0205149_17344286.jpg



サンタクロースに扮したこむぎ父さん、こむぎちゃん、サンタ姿のクッキーと記念撮影
まるでサンタの親子!
このサンタ服はご主人が会社の忘年会のビンゴゲームの景品でもらったものだとか・・・
お茶目な職場♪

本日の料理(持ち込み分)
・ほうれん草とベーコン、サワークラウトのキッシュ
・チョリソとバジルのソーセージ
f0205149_17455089.jpg
・鴨のスモーク2種とカマンベールチーズ
・タイ風フライドチキン

以下こむぎちゃん宅料理
f0205149_17474063.jpg
・こむぎ父さんが生地から作ったピザ2種類(ナス、シーフード)
・サーモンとポテトのサラダ
・アボカドディップとクリームチーズ
f0205149_17543210.jpg
・煮込みハンバーグデミグラスソース
・和風チキン

デザートにお取り寄せの『銀座千疋屋』【クランベリーアイスケーキ】とコーヒーで締めくくり

ちょっとこむぎ妹ちゃんがグズって大変でしたが いっぱい飲んで食べて楽しかった~♪ (^o^)/
これからイベントがないから次回はしばらくお預けかな?
その間にこむぎ妹ちゃん 大きくなってね☆
[PR]
by milk2886 | 2009-12-26 23:16 | イベント | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2009-12-28 13:10 x
またまた、楽しいパーティーになりました。
美味しいものをたくさん食べて飲んで
いろんなおしゃべりをして、
ホームパーティーいいですね♪
イベントがなくともやりましょ!!!

キッシュ、ものすごく美味しかったです。
私もお正月に挑戦してみようと思います。
べつばらアイスケーキも絶品だったね☆

あの後、こむぎ妹はぐっすり朝まで眠りましたとさ。
Commented by milk2886 at 2009-12-28 14:50
こむぎ母さん 先日はお邪魔しました。
とっても楽しかったです♪
こむぎ父さん特製のクリスピーピザ超~最高!(^o^)/
前回のパスタといい 料理上手なこむぎ父さん大活躍ですね☆

次回は新年会、もしくはバレンタインパーティーとか・・・
ホームパーティーならではのくつろぎ感 クセになりそう♪

こむぎ妹ちゃんはきっと仲間に入りたかったんだね
今からワインの味を覚えさせれば将来有望なソムリエール!(ん?)
<< ギフト メリクリ♪ >>