残り物の処理

f0205149_1029988.jpg

クリスマス後の夕食は 毎日が残り物の処理
おせちの中見をストック出来るように 冷蔵庫の中を整理しなきゃ!

我が家にしてはめずらしいワンポレート料理
クリスマスの残り物+残りのご飯で作った『きのこのリゾット』
飲みすぎの胃をいたわる為 バター、チーズを少なめに・・・
f0205149_10344855.jpg
そして本日の夕食は・・・
たまには「和」と
『鮭の粕漬け』が登場!
エビとアボガドは自分でクラッカーに乗せて食べれるようにディップとして器に入れて・・・

これでチキンとチョリソは完食!
これからお正月の準備 1年経つのって早い!
[PR]
by milk2886 | 2009-12-28 22:28 | グルメ | Comments(2)
Commented by h-chan at 2009-12-29 20:24 x
クリスマスは豪華でしたね~
パーティーするなんてさすが!うちなんてケーキを食べるのみ...
おせちもちゃんと作るのかなぁ~?
その後、体調はどうですか?あまり無理しないで下さいね。
Commented by milk2886 at 2009-12-29 22:30
h-chanさん こんばんは!
無事に家でクリスマスを迎えましたよ☆

h-chanさんは「おせち」作るのですか?
私はここ2年ほど注文しそびれちゃって
スーパーで適当に買ってきて お重に詰めてます
もともとおせち料理好きじゃないし・・・

年末年始は病院のお世話にならぬ様おとなしくしております。
<< あけおめ♪ ギフト >>