あけおめ♪

改めまして
あけましておめでとうございますm(_ _)m
無事家で年を越せました(笑)

f0205149_13461665.jpg
おせち料理は注文し忘れたけど
スーパーでそれなりの物を揃えてなんとかお正月らしく・・・
まずは朝食
「かずのこ」や「いくら」などの海産物は
夫が職場で注文した直送品のおかげで豪華♪
f0205149_228054.jpg

f0205149_228224.jpg
そして夕食
朝食をちょっとアレンジして
「いくら」に大根おろしをプラス
「松前漬け」と「ししゃも」
「たこ酢」「ほたて」「ほっき貝」の刺身も登場!

『お神酒』の代わりに『白ワイン』で乾杯♪
本日のワインは
【セラー・セレクション ソーヴィニヨンブラン 2008】でした
飲み残しても大丈夫なスクリューキャップ
抑え目に飲むつもりがしっかり1本開けてしまった!(>_<)
お正月だから許されるかな?
[PR]
by milk2886 | 2010-01-01 21:53 | グルメ | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2010-01-01 22:35 x
パパさん、ママさん、クッキーちゃん
おめでとう!!!!
おうちでお正月を迎えられて
よかったね~~~~~~
今年も、よろしくね!!

おいしそうなご馳走だね~~~~
Commented by milk2886 at 2010-01-02 12:07
かおりんごさん おめでと~♪(^o^)/
今年もよろしくお願いしま~す。

家が近くなら「ご一緒に♪」ってお誘い出来るのだけど
車で約40分の距離じゃ・・・ワインも勧められないし (T_T)
せめて画像でお腹いっぱいにしてくだされ(爆)
<< お雑煮 残り物の処理 >>