3が日の締めくくり

f0205149_10251352.jpg
元旦から海鮮漬けの我が家
2日目には前日からのまぐろ、ほたて、酢だこと一緒に「カニ」が登場!
「かにしゃぶ」とも考えたが他のものが食べれなくなるのでシンプルにポン酢でいただく
f0205149_10292298.jpg
おせち料理にもそろそろ飽きてきた
せっかくお重につめても残ってしまうので
今回注文しなくて正解かも・・・

f0205149_1032206.jpg
海鮮ばかりだったのでお肉が食べたくなった・・・というわけで3日目は「すき焼き」!!
しかもこのお肉は年末にあわせてネット注文した極上もの♪
お肉の甘味が感じる美味しさ(^o^)/
2人で600gペロリとたいらげた!
(写真は1kgさすがにムリだったね)

優雅に過ごした3が日
明日から仕事始め
パパ!今年も頑張ってね♪
[PR]
by milk2886 | 2010-01-03 21:23 | グルメ | Comments(2)
Commented by かおりんご at 2010-01-04 20:29 x
ママさ~~~~ん!!!!!
豪華すぎる!!!!!
私もママさんちの子になりたいわん!
Commented by milk2886 at 2010-01-04 22:42
かおりんごさん コメ全開になりましたね(笑)
外食をしない分 家で豪華になりました♪
旅行にも行けないしね(飛行機乗れない)

わが息子クッキーはかなり贅沢になりましたよ!(爆)
<< パパオーダー お雑煮 >>