パパオーダー

f0205149_11233029.jpg
以前からキッチンに棚が欲しかった私
去年【IKEA港北店】までわざわざ軽トラで行ったけど
欲しいと思った家具はサイズが合わず
気に入った家具には出会えなかった

結局、夫が得意の日曜大工で作ってくれる事に・・・
年末年始のお休みを利用して作ってくれたのがコレ!


f0205149_1128126.jpg



ポットやオーブントースターの置き場所を確保
調味料なども使いやすいように工夫
現在利用中のワゴンもそのまま使えるように組み込んでくれた



f0205149_11343544.jpg




冷蔵庫とオーブンの間で使いづらかったペーペーホルダーも移動
下部の棚とポットの上の棚は可動式
4cm感覚で入れるものの高さによって変更が可能!
市販のよりしっかりしていて使い勝手の良い棚の完成♪

毎回ながら器用な夫に感謝♪
[PR]
by milk2886 | 2010-01-04 15:17 | ログハウス | Comments(4)
Commented by h-chan at 2010-01-05 13:13 x
本当に旦那さんは器用なんですね~
とっても素敵な収納棚になっていますね。
これでますます料理の腕が上がりそう♪
我が家も年末に庭の工事がありました。大家さんがすべての植木を抜いてコンクリートにしてくれたので。
砂利だと猫のウンチがすごくて・・・・(--;
これで夏は蚊もあまり出ないかな?と期待しつつ。
娘は広くなった庭で縄跳び、かけっこ、自転車に乗ってます!
Commented by milk2886 at 2010-01-05 22:35
h-chanさん そうなんですよ!
パパは職業間違えてるんじゃないかって位スゴイです!
だからお家も作っちゃったんだけどね(^_^;)

砂利→コンクリートに変更ですかぁ~
都会ならではの苦労ですね
自転車に乗るにはGoodだけどちょっと植木がかわいそう・・・

 
Commented by おがちょ at 2010-01-09 15:47 x
毎度のことながらご主人様はすごい!
家具とか買いに行く必要ないですよぉ
私だったら部屋の中にジョイのハウス作って欲しいなぁ
収納棚の一部がハウスになってて邪魔にならない感じで。
ジョイが来て私の部屋は倉庫の様にごちゃごちゃです(笑)
Commented by milk2886 at 2010-01-10 11:14
たしかに・・・パパさんは何でも作れるからスゴイ!
でもねぇ~たまには既製品のオシャレな家具が欲しいって思う時もあるんですよ!(贅沢な悩みですが・・・)

おがちょさんの収納棚の下部がジョイナスちゃんのハウスって提案
めっちゃいいですねぇ~ そのアイディアもらった!(笑)
クッキーのハウス パパに作ってもらおう♪
<< ガレット・デ・ロワ 3が日の締めくくり >>