Tea Time

f0205149_12551122.jpg

【ブロート・ヒューゲル】の『ガレット・デ・ロワ』を持参して
新年明けてから初めてのこむぎちゃん宅でのティータイム

クッキーもこむぎちゃんに逢えて嬉しそう♪
f0205149_1259582.jpg
今回の「王様」ならぬ「女王様」は・・・
切り分けている時にアーモンドにヒットして2箇所に分類されたので
こむぎちゃんと

f0205149_1332391.jpg










こむぎ妹ちゃんに決定!
姉妹揃ってよくお似合いよ♪
[PR]
by milk2886 | 2010-01-15 17:30 | グルメ | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2010-01-18 10:18 x
『ガレット・デ・ロワ』
美味しくいただきました~♪

久々の再会で、はじめはみんなでバタバタしたけど
あとはみんないい子にしていてくれて、よかった~。

写真、姉妹ともかわいく撮ってもらって
ありがとうございました。
Commented by milk2886 at 2010-01-19 09:07
こちらこそお邪魔しました。
こむぎ妹ちゃんのご機嫌が良くてよかったワン♪

翌日、近所のモデルハウスの前通りましたが
クッキー連れていたせいか 社員さん達に無視されました (>_<)
購入意欲のない近隣住民には公開しないようです(爆)
<< カレーの前に マカロン >>