手抜きディナー

前日にお散歩がてら近所のパン屋さん【ブロート・ヒューゲル】に寄ったら
なっなんと!パティシエのS.K先生と【季来里ふぁーむ・すずき】のかおりんごさんにバッタリ遭遇!!!
話に花が咲きすぎて疲れてしまい今日のお出かけを明日に延期(-_-;)
家にある残り物でディナーの準備

f0205149_21115817.jpg
きのこ類をほぐしていたら無性にパンに乗せて食べたくなった
キノコスパの予定を急遽変更したのがこちら・・・
これを見たらやっぱワインでしょう!
f0205149_2118419.jpg
・・・と言うわけで本日のワイン
【ローザ・ベラ・プルチアーノ】
コクのあるイタリアワイン
オリが強いのでデカンタージュしてからいただくことに

本日のディナー
・エビとアボカド
・チョリソ&バジルウィンナー
・チーズ盛り合わせ
・しめじ、まいたけ、えりんぎの炒め物
・バケット&ゴマ入りブロート(byブロート・ヒューゲル)
思ったより豪華に見えてラッキー♪


f0205149_2115429.jpg

明日からママはしばらく家にいないけど
クッキーはパパといい子でお留守番していてね!
[PR]
by milk2886 | 2010-01-29 20:54 | グルメ | Comments(0)
<< 優雅なひととき 春の訪れ >>