優雅なひととき

半年振りの横浜は暖かくて動きやすい
今日は久しぶりの美容院
伸びきった髪をスッキリさせて気分もリフレッシュ♪
f0205149_22272030.jpg
その後姉と待ち合わせた場所は
横浜ベイシェラトンホテル
2人ともお昼を食べていなかったので『アフタヌーンティーセット』を注文
姉とは松本での「サイトウキネン」以来 やはり半年振り
多忙な姉にこのところ母や私の入院でお世話になってしまっているのでせめて・・・と思って『お年賀』渡すために逢ったのに ちゃっかりゴチになってしまった(>_<)

でもさすがシェラトン!サンドウィッチもパンもケーキもぜ~んぶ美味しい☆


f0205149_2240434.jpg

紅茶と一緒に優雅なティータイム
たまにしか逢えないせいか積もる話で気がついたら2時間経過
忙しいのにゴメンネ!

すっかり心もお腹も満足して高島屋で姉と別れて岐路へ・・・
JRへ向かう途中 何気なく寄った【QUEEN'S ISETAN】のワインコーナー
豊富なワインとチーズにしばし見とれてしまった
1本だけ!と決めてワインを購入
紹介は飲むときに・・・
[PR]
by milk2886 | 2010-01-31 22:56 | グルメ | Comments(6)
Commented by かおりんご at 2010-01-31 23:54 x
ママさん、髪、切ったの???
もっと、若返ったんじゃ!?

わお~~~~!!さすが、都会は違うね~~~
ママさん、満喫してきてね!!!
Commented by hina at 2010-02-01 13:58 x
こんにちは!!ホテルで優雅にアフタヌーンティー素敵ですね!!
私も アフタヌーンセット食べてみた~い!
横浜でリフレッシュしてこれてよかったですね~
あの メールしましたが 届いていますでしょうか??
Commented by milk2886 at 2010-02-02 10:46
かおりんごさん 髪を切っても元は変らないからアラフォーのままよ(笑)

昨夜横浜も雪が降ってけっこうさぶい (-_-;)
ベイマリは海風が強いから 今回は諦めたワン
Commented by milk2886 at 2010-02-02 10:54
hinaさん コメ見て慌ててメール開きました
返信したので確認してね♪

今度ティーパーティー(ワインパーティー)で優雅にしましょうね♪
Commented by ダ~ at 2010-02-02 15:00 x
あ~『横浜ベイシェラトンホテル』・・・
数年前 初めて主人のご家族と会い食事をした思い出の場所です♪
その後 一人でホテルにお泊まり(^^
それがきっと独身最後の贅沢だったような・・・(笑)
『アフタヌーンティーセット』松本にお帰りの際には是非再現してくだい!
食べたい!!
Commented by milk2886 at 2010-02-02 23:51
うわ~1人でお泊りなんて! ダ~さん贅沢しましたね♪
せっかくだからエステもしちゃえば良かったのに・・・
(もちろんご主人のお金で!)

セットのパンが「サンドウィッチ」「デニッシュ」「ブロート」の3種類で
ブロートの上にカマンベールを乗せてありました。
けっこう美味しかったです♪ (^-^)

またパーティーする予定なので『アフタヌーンティーセット』で一緒に優雅に過ごしましょうね♪
<< コンサート 手抜きディナー >>