岐路へ

f0205149_11573151.jpg
早めに家を出てエキナカのカフェで早めのお昼
クロックムッシュのランチを食べながら雑誌をぱらり

みなとみらいに寄って少しショッピング
残念だったのはみなとみらいにあるお気に入りの店『コムサストア』に行ったら「1/31付けで閉店しました」の張り紙が・・・
ここの雑貨が好きで 横浜に戻ると必ず立ち寄っていたのに (T_T)

特急列車の中から風景がだんだん雪景色へと変わっていく
駅に着いたらやはり雪だった
f0205149_1273882.jpg
家についてすぐクッキーと一緒にお散歩
川崎大師で買った『わらびもち』を届けに【ブロート・ヒューゲル】さんへ行ったらS.K先生に遭遇! またもや井戸端状態 (^^;)
皆さん『わらびもち』を食べる中 私はダ~さんに頂いた「かめさんパン」と「カプチーノ」でしばし会話に参加
f0205149_1223385.jpg

今日は「節分」なのでエキナカで買った「恵方巻き」とオードブルで夕食

今回は有意義な帰郷だった
予定外の行動も多かったけど 横浜に行って良かった。
[PR]
by milk2886 | 2010-02-03 22:55 | グルメ | Comments(2)
Commented by ダ~ at 2010-02-05 07:01 x
先日は ご馳走様でした♪
主人の大好物・・・やっぱりママさんは・・・もしかして・・・
お姉さま・・・???(笑)
偶然過ぎて怖かった・・・(爆)

丁度 横浜からのお帰りでお疲れの所 おひきとめしてすみませんでした。
(笑いすぎて寝込まれていませんように・・・(汗)
Commented by milk2886 at 2010-02-05 09:48
ダ~さん こちらこそ「かめさんパン」&コーヒーご馳走様でした(^^;)
横浜にいたからお姉さまからの以心伝心? (爆)
持って行った甲斐があったワン♪
S.K先生の知られざる素顔も知ったし・・・(意味深うふふ)
楽しいひととき ありがとうございました♪
<< 週末の出来事 私の原点 >>