週末の出来事

f0205149_10533058.jpg
木曜日 会社から戻るなり「寒気がする」 めったに風邪をひかない夫が熱を出して寝込んだ
そのため朝の散歩は私に交代
雪の中レインコートを着てお散歩へ出発!

やっぱり松本はさぶい (>_<)
横浜から戻って体がまだ慣れないせいか散歩から戻ると体が冷えて私の体調が・・・ トイレにこもるおかげでいいダイエットだわ (^^;)

クッキー たまにはお散歩しなくてもいいんじゃない?
・・・と親の都合を押し付けたくなるが
当のクッキーはお構いなし!
f0205149_10582416.jpg

帰ってくるとひざの上で満足そうに (- -)zzz
f0205149_111305.jpg
今日のおやつは川崎大師で買った『くず餅』
渋めのお茶と一緒に・・・やっぱ日本人っていいなぁ~♪
[PR]
by milk2886 | 2010-02-07 23:19 | あにまる | Comments(4)
Commented by おがちょ at 2010-02-10 22:05 x
ウエスティは雪の中歩いても雪玉が付きませんか?
クッキーちゃんのおかげで欠かさず散歩ができますね!
ジョイはまだなかなか歩かないので
天気が悪いと、まあいいかぁと飼い主の都合で中止になってしまいます。
Commented by milk2886 at 2010-02-11 10:13
雪の日に散歩から戻るとクッキーの足はしっかり「雪だるま」!
毛玉ならぬ雪玉を取るのが至難の業です (T_T)
おがちょさんの都合で 散歩中止できるのが羨ましい☆

クッキーは 去年の9月(入院中)を境に
家の中でいっさい排泄しなくなってしまったの (>_<)
散歩に行くまでガマンしちゃうから 膀胱炎にならないかと心配・・・
雨だろうと雪だろうと散歩に行かなきゃならないので
飼い主の都合が優先出来ないんです (T_T)
Commented by おがちょ at 2010-02-12 22:42 x
キャンディが外のみだったので大変でした。
亡くなる前日まで外に連れて行ってたし
自分が38度の熱があっても連れて行ってたしね。
トイレシート代は浮くんだけどね・・・
Commented by milk2886 at 2010-02-13 10:23
キャンちゃん外派だったのね おがちょさんエライ!
レイちゃんにつられて家の中で・・・にはならなかったのかぁ~
・・・ということはクッキーは余計ムリってコトね (-_-;)

トイレシート 大小2種類しっかり2袋残ってます(爆)
<< 免許更新 岐路へ >>