免許更新

運転免許証更新の時期がやってきた
道をよく知らない私は「運転免許センター」まで電車を乗り継いで塩尻へ・・・
5年に1度とはいえ この時期かなり憂鬱 (- -;)
写真は年齢をごまかせない・・・

30分の講習を受け 新しい免許証を無事受け取り
電車の時間を調べたら なっなんと!
1時間後まで松本方面の電車がない!!!w(・o・)w

時間つぶしに入ったファッションセンター「しまむら」
今まで「しまむら」に行ったことがなかった私・・・
すっかりハマってしまった!(>_<)
「あっコレいいなぁ~♪ 安~い♪」と手を伸ばしては
「いけない! いけない!」と元に戻すを繰り返し
電車の時間がなければ買ってしまっていたかも・・・
あぶないあぶない (^^;)

家に戻って しまおうとして気がついた
カードホルダーの中に入っていた 以前の免許証が2枚
改めて見比べてみた
一緒に見ていた夫がつぶやいたサラリーマン川柳

『OLも 10年たったら XL』

今度パパの免許証10年分見せてもらってつぶやき返してやる~~~! (T_T)
[PR]
by milk2886 | 2010-02-10 22:10 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ダ~ at 2010-02-11 13:49 x
私も先週更新に行って来ました!
そして・・・同じく5年前の写真と見比べてびっくり・・・(汗)

しかし・・・パパ様の一言・・・(笑)
発想が素晴らしいですね♪(変なところで関心してすみません汗)
Commented by h-chan at 2010-02-11 20:59 x
「しまむら」入ったことがなかったんですね~!!
私なんてユニクロ・しまむらばかりで(笑)
こっちにきても「しまむら」大好き・・・・(^^;

Commented by milk2886 at 2010-02-11 22:20
ダ~さんも今年更新でしたか~ 
写真ってある意味コワイですよね (^^;)
パパさんの一言は当たっているだけに・・・汗  )'o'(
先ほど私もパパさんに一句
「これ以上 減らさないでね 髪の量」と反撃してました(爆)
Commented by milk2886 at 2010-02-11 22:27
h-chanさん 「しまむら」って横浜で見かけないんですよ
松本に来て見つけたけど わざわざ行こうと思わなくて・・・
今回、初めて行って大発見! スパッツがユニクロより安かった♪
なぜか横浜に戻ると「ユニクロ」に行っちゃうのよね~
松本にもあるのに(爆)
<< 週末は横浜へ・・・ 週末の出来事 >>