週末は横浜へ・・・

金曜日、母の具合が悪いと連絡が来て
雪で中央線、特急列車が運休の中 高速バスで新宿へ・・・

夕方、横浜の家に着いて 父の仏壇にご挨拶
「まだ連れて行くのは早いよ!」と父に説教していたら
母が病院から戻ってきた

コンサートの後体調が悪く、何度も検査をしたが原因がわからず
紹介状をもらって行った横浜市大病院 
やっと原因が判明! 入院はせず来週治療の予約を取ったとの事だった
原因が判って母も精神的に落ち着いた様子 

「薬をもらって落ち着いているから 松本へ戻りなさい」
夫に気兼ねして言う母の気持ちを考慮し 
「来週、また来るね!」と言って一度松本へ戻ることにした。

f0205149_22543556.jpg
帰りに新宿高島屋でお買い物
バレンタインデー用
ワインを愉しむおつまみセット



f0205149_22581496.jpg
2人で愉しむsozaiセットをアールエフワンで購入





f0205149_2334020.jpg
バレンタインデー限定
ショコラバケットbyドンク
ビターチョコとアーモンドがマッチしてワインが奨む♪

f0205149_2391617.jpg
本日のワイン
【ウィリアム フェーブル(メゾン) シャブリ プルミエクリュ ヴァイヨン2007】
仏ワイン評価誌『ル・クラスマン』にて選ばれた3つ星生産者
しかも、ブルゴーニュ シャブリ地区から選ばれた満点3つ星生産者は、たったの2生産者だけ !  
その1人「ウィリアム フェーブル」が作るシャブリのプルミエクリュ!
バレンタインデーに相応しいワイン♪
・・・というより『私の誕生日』に相応しいワイン☆
あぁ~また1つトシを取った(- -;)


アラフォーになると誕生日が嬉しくなくなるわ~ (^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-02-14 23:25 | グルメ | Comments(4)
Commented by こむぎ母 at 2010-02-14 23:47 x
今日お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!

昼間、久々に会えてよかったです☆
相変わらずな2匹でしたね。。。
Commented by かおりんご at 2010-02-15 01:37 x
ママさん、お帰り~~~
お母様、大丈夫???

大人のバレンタインっていう感じで
素敵だね!!
え!????ママさん、お誕生日?
おめでとう♪そして、かんぱ~い。
Commented by milk2886 at 2010-02-15 11:06
こむぎ母さん 昼間はありがとうございました♪
クッキーへのバレンタインは?って考えたときに
こむぎちゃんと遊べるのがプレゼントかな?って思ったら
クッキーに通じたのか 猛ダッシュされました!

でも・・・こむちゃんが大人になったせいか
クッキーは振られちゃったような気がするのですが・・・汗
Commented by milk2886 at 2010-02-15 11:13
誕生日が来て嬉しいのは かおりんごさんの年代までかしら?
アラフォーに入ると・・・(T_T)
+ではなく-(トシを1つ取る)と考える能天気な私! 
アラファーになったらUターンするのってどうかな? (^_^;)
<< バレンタインデー 免許更新 >>