手抜きの王道

病院の定期健診
先週末から体調が悪かったがなんとかクリア♪
今週は大事な【お菓子教室in池田町】
があるので寝込んでなんかいられない!

帰りに量販店へ・・・
パティシエールhinaさんから
『せっかくコラボするのだからチラシや名刺を作っておいたら?』
とアドバイスを戴いたので用紙とインクを購入
ついでに・・・と家電を見て周りビックリ!
最新型の便利なグッズにすっかりハマッてしまった!
せめてと思って「カタログ」を抱えて退散 (^_^;)))))コソコソ・・・
買うのはムリだもんね
その後スーパー「つるや」でお買い物
f0205149_11151970.jpg
本日のディナー
・サーロインステーキ
・カツオの刺身
・イカ納豆
・サラダ
・つるやのお惣菜(写真なし)
とっても手抜きなのに豪華♪
f0205149_111943100.jpg

残り物は翌日の夫のお弁当へ・・・
パパごめんね! 入院免れたんだからヨシとしてね♪ (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-02-24 11:26 | グルメ | Comments(8)
Commented by hina at 2010-02-24 17:43 x
体調良くなかったのですね(>_<)
入院ならなくて良かったですね(*^。^*)
もうすぐですが 無理しない程度に よろしく
お願いします!!
さくらの紅茶も 皆さん喜んでくれるといいですね(*^_^*)
Commented by かおりんご at 2010-02-24 20:55 x
ママさん、どうした!!!!大丈夫か~~~い!!!
無理だけはしないでよ~そうだよ!!!まずは、週末のコラボを成功させてね。
お!!!名刺できたら、私にもちょうだいね~
頑張りすぎず、がんばれ~
Commented by milk2886 at 2010-02-25 11:34
hinaさん 実は週末横浜へ行かなかった理由が
体調が悪かったせいなんですよ!
今はもう大丈夫!(^^;) 週末に向けてスパートかけなきゃ!
当日宜しくお願いしま~す♪ (^o^)/
Commented by milk2886 at 2010-02-25 11:40
かおりんごさん 心配かけてごめんねm(_ _)m
もう大丈夫! 週末のコラボ頑張ります♪(^o^)/
かおりんごさんも乗鞍楽しんできてね♪
Commented by おがちょ at 2010-02-26 21:37 x
お菓子教室、いよいよですね!
ワクワクしてますかぁ~
体調だけは整えて充実した1日にしてくださいね!
報告、楽しみにしています。
Commented by かおりんご at 2010-02-26 23:35 x
ママさん、いよいよ明日だね!
ふぁいと~~~~
Commented by milk2886 at 2010-02-27 23:39
おがちょさん こんばんは
お菓子教室無事終わったよ~♪
ブログ更新するから見てね!
Commented by milk2886 at 2010-02-27 23:40
かおりんごさん 応援ありがとう!(^o^)/
乗鞍で飲みすぎないようにね♪
<< お菓子教室in池田町 共存は難しい >>